無料ホームページなら お店のミカタ - 

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド | 日記 | 沖縄青の洞窟ボートシュノーケル 担当:タカミ


MAP


大きな地図で見る

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 098-989-3687


沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記

TOP > 沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記 > 沖縄青の洞窟ボートシュノーケル 担当:タカミ

沖縄青の洞窟ボートシュノーケル 担当:タカミ (2014.05.24)

はいさーーーいベー 最近、背中が日焼けしすぎてって前回に書いてましたが・・・ 等々・・・皮がめくれてきて気持ち悪いぐらいにめくれていますぐすん
そんなタカミ―が海ブログアップしま~すアップアップ 今日は朝からゆうちゃん&ミサキちゃんがご来店で~す音符オレンジ 青の洞窟ボートシュノーケルにご参加ですピカピカ

ボートで青の洞窟に到着!!! 二人とも最初浮き輪に掴まって泳がなかったけど後から泳ぎ始めたね♪赤

青の洞窟はあんまり人がいなくて写真撮り放題OK
魚にエサあげもゆうちゃんが最後まであげて楽しんでいたね(^-^) あんなに魚を連れてくるとは思わなかったよ音符オレンジ

最後は得意の船長(まさじさん)と写真を撮って終わろうねあしあとピンク

今日のご来店ありがとうございました(^-^) ゆうちゃん&みさきちゃん沖縄に来た時は遊びに来てねアップ
<a href="http://hiside.ti-da.net/" target="_blank">マリンレジャーハイサイド</a>お店のHPです♪

またのご来店お待ちしてま~す晴れ   タカミより

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 居酒屋赤とんぼバル コションローズhairsalon MILKLOOPER &..LOVST PHOTO STUDIO ガーデン西葛西店