無料ホームページなら お店のミカタ - 

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド | 日記 | 晴れましたね!青の洞窟コース開催です♪


MAP


大きな地図で見る

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 098-989-3687


沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記

TOP > 沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記 > 晴れましたね!青の洞窟コース開催です♪

晴れましたね!青の洞窟コース開催です♪ (2014.05.25)

はいさいピカピカ 昨日は後輩の結婚式で感動して泣いてしまったタカミーが 海ブログ日記あげますびっくり!!   今日はミズムラ様・イオ様・モリグチ様がご来店していただきましたアップ 朝は一便目はなんと×2めずらしくゴウが海に出ましたよ晴れ 二便目からはタカミーが出ましたけど(笑) あやかちゃん 初沖縄で海も初ではしゃぎすぎて一人で自分の世界に入ってたね♪赤 また沖縄に来たときは青の洞窟体験ダイビングしようね音符オレンジ 大仏より 大仏より   ミユちゃん・ナオさん ナオさん今度は青の洞窟シュノーケルに行こうね音符オレンジ その前に海になれててくださいね(笑) ミユちゃんは上手に潜れて楽しんでいたねまた潜りにおいでねびっくり!! 大仏より   ミズムラ様ご一行 ゴウプロは綺麗に撮れましたかね!? 今度は青の洞窟ダイビングで撮ってみましょうね!! ゴウより

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 立川プラスワン動物病院舞台衣装製作 creamビリヤードジム プールウェブPASSKEY (パスキー) の英語&フランス語教室MONZETSU TALK GYM セミパーソナル悶絶トークジム