無料ホームページなら お店のミカタ - 

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド | 日記 | 沖縄青の洞窟ボートシュノーケル&パラセーリング 担当:タカミ


MAP


大きな地図で見る

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 098-989-3687


沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記

TOP > 沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記 > 沖縄青の洞窟ボートシュノーケル&パラセーリング 担当:タカミ

沖縄青の洞窟ボートシュノーケル&パラセーリング 担当:タカミ (2014.06.02)

はいさいピカピカ 今日の沖縄は朝から湿度がやばすぎです。 なんと96%ですうわーん 開店準備でお店の掃除などしていたらジワジワ汗がタラ~ 早く梅雨明けてくれと願っているタカミ―やいびんびっくり さて、今日は青の洞窟ボートシュノーケル&パラセーリングにご参加する オオツ様がご来店していただきました♪赤 出発前に写真を撮りましたアップ

来店してからもすごくお話をしてパラセールも急遽決まりましたもんねベー こよなく沖縄LOVEですもんねハート 青の洞窟の奥で一休み眠る が・・・先生はあまりにも力みすぎて態勢がきつそうベー

一休みした後はお待ちかねキラキラ  青の洞窟に到着びっくり!! どうでしたかね??青の洞窟はやっぱり青かったでしょアップアップ


でも・・・先生は顔引きつったまま・・・でしたねチョキ 一枚も笑ってくれなかった・・・・ぐすん でも、皆さんがお魚エサやりなど楽しんでもらえて良かったです。 最後はハプニングがありましたけどね見ザル オオツ様 今度はクマノミパラダイスにも行ってみましょう音符オレンジ 沖縄に来た際はツアー参加しなくてもいいのでゆんたく(お話) しに来て下さい。 いつでもお待ちしておりますピカピカ    大仏より おまけ 今日の船長(まさじさん)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 福田ピアノ教室美容室 vivace成心整体院柳崎眼科クリニックマリンコンタクト久留米駅前店