無料ホームページなら お店のミカタ - 

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド | 日記 | 沖縄青の洞窟


MAP


大きな地図で見る

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 098-989-3687


沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記

TOP > 沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記 > 沖縄青の洞窟

沖縄青の洞窟 (2014.06.08)

はいさい~ベー 海日記はタカミ―がアップしますニコニコ 今日は愛知の美容師団体様とまさと君がマリンレジャーHisideに 遊びにきていただきましたアップ


出発前に元気な写真をキラキラ  さすが、美容師メンバー&マサト君かなり元気なメンバーです。 マサト君プールはできるけど、 船からのダイブはちょー緊張してたね音符オレンジ 船長さんに支えてもらい海にダイブチョキ



でも、プール習ってる事はあってシュノーケルは簡単に顔つけて 自分の世界に入って楽しんでたねアップ 最後は青の洞窟に到着僕ボクサー でも、写真を撮りたいのだが四苦八苦していたタカミ―でしたうわーん だって、皆まとまってくれなく何度も写真撮りなおしたねあしあとピンク 今度は来た時は皆さん綺麗に集まって写真撮りましょうね♪赤 大仏より

おまけ 船長さん(まさじさん)でした♪赤


夏休み海遊びはお決まりでしょうか?? 沖縄青の洞窟に行きましょう☆

マリンメニューを自分通りのセットプランにして沖縄の海遊びしよう! 男女別温水シャワー設置、駐車場、更衣室に女性に優しいパウダールームも完備☆ ボートで行く♪青の洞窟シュノーケル青の洞窟スキューバーダイビング
フャミリー&カップルに人気!セットプランメニュー 青の洞窟シュノーケル&パラセーリング青の洞窟シュノーケル&トロピカルフィッシング
単品メニューもOK 沖縄の海を眺めようパラセーリング、家族で遊べるトロピカルフィッシング

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 HEAD CLEVERダイヤ金買取り指輪ネックレス買取りピュアジュエリー調布三鷹店Salon de Linocafe&bar14Lolly eye Harajuku(ローリーアイ原宿)