無料ホームページなら お店のミカタ - 

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド | 日記 | 沖縄青の洞窟ボートシュノーケル&パラセーリング 担当:タカミ


MAP


大きな地図で見る

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 098-989-3687


沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記

TOP > 沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記 > 沖縄青の洞窟ボートシュノーケル&パラセーリング 担当:タカミ

沖縄青の洞窟ボートシュノーケル&パラセーリング 担当:タカミ (2014.06.30)

はいさいピカピカ 今日もタカミ―が海ブログアップします♪赤 朝からMさんとYさんがマリンレジャーHiSideにご来店です音符オレンジ 限定プランの青の洞窟ボートシュノーケル&パラセーリングに参加ですニコニコ

ボートでの爽快な風を浴びながら、 青の洞窟までひとっ走りアップアップ Mさんはすごく船でくつろいでましたね(笑)
青の洞窟に到着!! 雨は途中降ってきましたが、洞窟の中はぜんぜん大丈夫音符オレンジ しかも、今日の青の洞窟はめちゃくちゃ綺麗でしたねキラキラ 

魚の餌付けもロクセンスズメダイとイスズミがいっぱい音符オレンジ 指噛まれなかったですかね??(笑)

Mさん&Yさん 水面でのシュノーケルは楽しめたでしょうか?? 今度はMさんがやりたいと言っていたダイビングに行きましょう音符オレンジ その後のパラセーリングは高いとこまでいけましたかはてな またのお越しをお待ちしております♪赤  タカミより 今日の船長 まさじさんチョキ
  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (有)今井クリーニング加圧トレーニング&ネイルサロン Dot-Style(ドットスタイル)シルクロード トレーディング Co.町田の整体「藤原カイロ療術院」修復工房白牡丹