無料ホームページなら お店のミカタ - 

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド | 日記 | 沖縄青の洞窟ボートシュノーケル&体験ダイビング


MAP


大きな地図で見る

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 098-989-3687


沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記

TOP > 沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記 > 沖縄青の洞窟ボートシュノーケル&体験ダイビング

沖縄青の洞窟ボートシュノーケル&体験ダイビング (2014.07.07)

はいさいアップ タカミ―が海日記アップします音符オレンジ 沖縄にでかい台風が来ますね~ダウン あ~どないしよ~うわーん 間違いなく停電する~汗 まあ~しょうがないねベー 話は変わって朝、青の洞窟に行って来ました音符オレンジ 青の洞窟ボートシュノーケル青の洞窟ボート体験ダイビング お兄さん達元気にピースしてるけど・・・ 実は昨日背中など焼きすぎてヒリヒリしてるんですよね(笑)

リエちゃん&まいちゃん 出発前に水分補給音符オレンジ ダイビング潜れるかな???

お兄さん達は少し波があったけどへっちゃらで青の洞窟に到着音符オレンジ 海にいる時は背中を気にしなくても大丈夫だもんねチョキ 今度はダイビングに来て下さいね。 ゴウより


りえちゃん&まいちゃん 無事青の洞窟についたね♪赤 もう最初からすんなり潜れてビックリしたよシュノーケル でも、まいちゃんはバタ足してくれなかったね(笑) リエちゃんは泳ぐのが早すぎて結構ぶつかってたねニコニコ 今度はライセンス取りにおいでねチョキ 大仏より でも、青の洞窟は貸切だったね音符オレンジ
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 赤羽ベース教室 |板橋|王子|東京|やだはりきゅう治療院ミノティー学習塾 鹿嶋店旬菜 源氏山mil's room (ミルズルーム)