無料ホームページなら お店のミカタ - 

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド | 日記 | 沖縄海の生物


MAP


大きな地図で見る

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 098-989-3687


沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記

TOP > 沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記 > 沖縄海の生物

沖縄海の生物 (2014.07.13)

こんにちは~アップ タカミ―やいびんびっくり 今日は海の生物紹介しますびっくり!! はい、今日は綺麗にウミヘビを撮れたのでウミヘビについてアップしますキラキラ  こっちを見てるウミヘビベー こう見ると可愛いのですが・・・びっくり 真横を見ると気持ち悪いんですよね(笑) ウミヘビの毒はコブラの数十倍らしいですよびっくり! 非常に危険うわーん でも、ウミヘビは温和な生き物なんですよ♪赤 ダイビングで泳いでると近く付近で一緒に泳いでる可能性もありますびっくり 好奇心で人懐っこいラブ ウミヘビの口は小さいく牙が口の奥にあるので噛まれませんあかんべー もし、ダイビング中に隣で泳いでたら一緒に泳いで上げて下さいね音符オレンジ こんにちは~アップ タカミ―やいびんびっくり 今日は海の生物紹介しますびっくり!! はい、今日は綺麗にウミヘビを撮れたのでウミヘビについてアップしますキラキラ  こっちを見てるウミヘビベー こう見ると可愛いのですが・・・びっくり 真横を見ると気持ち悪いんですよね(笑) ウミヘビの毒はコブラの数十倍らしいですよびっくり! 非常に危険うわーん でも、ウミヘビは温和な生き物なんですよ♪赤 ダイビングで泳いでると近く付近で一緒に泳いでる可能性もありますびっくり 好奇心で人懐っこいラブ ウミヘビの口は小さいく牙が口の奥にあるので噛まれませんあかんべー もし、ダイビング中に隣で泳いでたら一緒に泳いで上げて下さいね音符オレンジ

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 クリアーボディ鍼灸治療院TAKEI !デザイナーズアクセサリーショップ Deep's+平尾歯科クリニックよの中央接骨院