無料ホームページなら お店のミカタ - 

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド | 日記 | マリンレジャーハイサイド


MAP


大きな地図で見る

沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 098-989-3687


沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記

TOP > 沖縄青の洞窟ダイビング&シュノーケル専門店 マリンレジャーハイサイド 日記 > マリンレジャーハイサイド

マリンレジャーハイサイド (2014.08.21)

沖縄青の洞窟ボートシュノーケル&パラセーリング どーもアップ たかみーです僕ボクサー とうとう2回目の鼻かぜが・・・!! 鼻水だらだらぐすん でも、咳はナッシング!! という事で青の洞窟開催しましたアップ 元気よく行ってきますぶーん 手前からさきちゃん・つばさくん・もえちゃんがボートで興奮音符オレンジ 今日は透明度がかなりよかったので下まで透き通って見えたねキラキラ  さきちゃん・もえちゃんは大喜びラブ つばさくんは酔わないように必死(笑) でも最後に言ってくれたのが楽しかったから酔わなかった!! その一言がたかみーの原動力になりますラブ
さきちゃんはずっと顔をつけて色々な魚見てたね(笑) 後は一番ずば抜けてシュノーケルは上手だったよアップ 洞窟は大変だったけどよく頑張って泳いでいたねびっくり 大きくなったらダイビングしようねラブ 今日の船長 かおるさんでした僕ボクサー 沖縄 青の洞窟はハイサイドまで!!   

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 美GRACE(ビグレイス)CHOIR(クワイア) 高円寺 美容室stone,freeart(千葉石材墓石センター内)Melia(メリア)シーフードカフェレストラン カリブ